雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *専用ソフトを用いての受注データ入力や出力*取引先からの電話応対や窓口対応*日々の売上入力やデータ入力*付随する一般事務作業〇1日7.5時間のお仕事です〇パソコン(Excel Outlook)操作可能な方〇制服貸与*従事すべき業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 鹿児島県姶良市平松34−1 |
賃金 | 953円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:駐車場敷地内/本人負担なし◆女性・男性ともに活躍できる職場です。◆「働きやすい職場認証制度」二つ星★★取得!◆「貨物自動車運送事業安全性評価事業(Gマーク)」取得!◇定期健康診断 *全額会社負担*◆面接を希望される方は、面接当日に履歴書(写真貼付)・紹介状 免許証をお持ちください。*週20時間以上勤務の際は、雇用保険加入*週20時間以上勤務かつ、加入条件を満たした際は社会保険加入*有給休暇については、週の労働時間や日数により入社6か月経過 後、法定通り付与致します。※応募にはハロワークの |
その他の条件で検索する